野に咲く花のように そよ風に吹かれて

心痛んだり塞ぎ込んだりした時など「泣いたカラスがもう笑う〜和む」のように少しでも優しい気持ちや元気になれるようなメッセージを伝えてゆけたらと思っています。

幸せになろう!

心満ち足りた時を少しでも多く重ねてゆけたらと思う。
心のビタミン剤心の貯金箱を大切にしてゆこう。
愛する人がいる〜愛してくれる人がいる。
気持ちが清々しいと思えるひと時を生み出せるように心掛けてゆこう。
時には苦難に遭遇しても心奮い立たせて乗り越えてゆこう。
のんびりと穏やかに過ごせる時間を生み出してゆこう。

健康であることに気を配りながら元気で明るく生きてゆこう。
ありがとう」「ごめんなさいを素直に言えるようにしてゆこう。
少しでも多くの笑顔に囲まれて生きてゆきたい。
辛く苦しい時こそ家族や仲間がいる事を忘れずに生きてゆこう。
一日の終わりに安らかな眠りにつける習慣を身に付けてゆきたい。

少し心疲れた時は外に出て野に咲く花に目をやりながら〜爽やかなそよ風に吹かれてみよう!

 

一日一生 今を生きる

大切な人たちと一緒に優しい時に包まれる事多き新たな年を迎えてゆこう❣️