野に咲く花のように そよ風に吹かれて

心痛んだり塞ぎ込んだりした時など「泣いたカラスがもう笑う〜和む」のように少しでも優しい気持ちや元気になれるようなメッセージを伝えてゆけたらと思っています。

正月🎍 年明けに想う

元旦の朝 太平洋のある海岸沿いでは初日の出を待つ多くの人で賑わっていました。

 

 

そして翌日の朝 近所の散策路の河川敷では!

自然の大いなる恵みに感動する朝を迎え過ごす事が出来ました❗️

これからの一年 色々と山あり谷ありの時を重ねてゆくと思いますが、少しでも前向きな気持ちで人生楽しんでゆけたらと思っています♪

そして親blog「じんせいテラス』の中の「一日一生 今を生きる」を読み返しながら思い出深い良い年にしてゆこうと心に誓うのでした!