野に咲く花のように そよ風に吹かれて

心痛んだり塞ぎ込んだりした時など「泣いたカラスがもう笑う〜和む」のように少しでも優しい気持ちや元気になれるようなメッセージを伝えてゆけたらと思っています。

花よ💐

心躍るクリスマスイヴとなるとアチコチから素敵で洒落たメールLINEが届きます。
皆さん心にほっこりと温もりが湧き上がり、家族や友人達へお裾分けをしたくなるのでしょうね!

片や世の中には劣悪な環境でクリスマスを迎えている方々も多く、幼い子供が「サンタクロースさんに何をお願いしたの?」と聞かれて「電気や灯りが欲しい…とお願いしたよ❗️」と健気に答えているニュースを見ると胸が詰まるばかりです。

平和』という言葉をしみじみと考えずにいられません!

本格的な寒さ迎える年末年始となってきました。
いずれ訪れる暖かな春を心待ちにしながら、このblogの親blogである『じんせいテラス』の[花よ]シリーズでも読んで心安らぐ時をお過ごしください♪