野に咲く花のように そよ風に吹かれて

心痛んだり塞ぎ込んだりした時など「泣いたカラスがもう笑う〜和む」のように少しでも優しい気持ちや元気になれるようなメッセージを伝えてゆけたらと思っています。

月に 星に 願いを!

梅雨の合間、夜の独り物思い散策で見かけた満月と一番星

最近友人知人達の皆さんから届く体調や健康不良の知らせが多くなって来ました。もしかしたらコロナ禍の心身へのストレスや長引いた緊張が少し緩くなってきた事などが何かしら影響したのかなと心配しています。

親blog『じんせいテラス』で今年初めにアップした「健康の秘訣」などを添えて少しでも元気になって貰えるようLINEやメールで激励メッセージ送りながら、夜の徘徊散策で出逢った月と星を見上げて皆の全快を祈り願ってきました。

どうか皆さん 気持ちを少しでも強く持って自らも心温める有意義な時をお過ごし下さい!

そして俯き加減にならず、空を見上げて月と星とも語り合って元気を取り戻していって下さい❣️

私設応援団blog『じんせいテラス』と『野に咲く花のように そよ風に吹かれて』が常に陰ながら見守っている事も忘れませんように‼️