野に咲く花のように そよ風に吹かれて

心痛んだり塞ぎ込んだりした時など「泣いたカラスがもう笑う〜和む」のように少しでも優しい気持ちや元気になれるようなメッセージを伝えてゆけたらと思っています。

心のオアシス

今年も半分を終え厳しい暑さの夏を迎えています。
親blog『じんせいテラス』で今年初めにアップした「今年の抱負(実現に向けて〜)」で開示した皆さんから、目標到達に向けた途中経過がポツリポツリと届いてきます。
既に実現終えて新たな目標に向かっている方もいらっしゃいます。
それぞれのテーマの具現化に向けて頑張っている皆さんの大きな共通点があるとすれば、兎に角前向きで心身共に健康で元気である……と強く感じています。

大きな目標一つ達成して、自身へのご褒美に知己あるキッチンで独りディナーを堪能している経営者

 

テーマを親戚巡りをする……とした友人からは皆で岬巡りをして良い時を過ごせましたと絵便りが届きました。

 

ガラ系携帯からスマートホンへと果敢にチャレンジしている大先輩からは「生きている内に使い方をマスター出来るかなぁ😓」とショートメールで報告届きます😅

 

 

ケヤキの大木の伐根で四苦八苦
孤軍奮闘で着々と進めるキャンプ場作りも完成が大いに楽しみです♪

 

皆さんそれぞれの目標達成〜実現に向けて日々心をキチンと整えながら、挫けそうになった時はご自身での叱咤激励も重ねて充実した有意義な人生をお送り下さい。
野に咲く花のように そよ風に吹かれて』がいつもそばにいる事も忘れずに‼️