野に咲く花のように そよ風に吹かれて

心痛んだり塞ぎ込んだりした時など「泣いたカラスがもう笑う〜和む」のように少しでも優しい気持ちや元気になれるようなメッセージを伝えてゆけたらと思っています。

三寒四温

親blog じんせいテラスの中の『小さな旅 心の旅』にアップしてある2枚の写真を観て「近所の散策で四季折々素晴らしい風景に日々出逢いながら生活しているようで羨ましいなぁ!」と関西地方のある都会で暮らす知人から唐突にメールが届いた。
リモート勤務が可能な時代になり地方移住を真剣に考えるようになったようだ。
幼い頃重い病気にかかり、その後遺症が今でも少々残っている彼は、とても努力の人〜絵に描いたような努力家だ。
色々な資格をせっせと取得して、今では語学も堪能である。
若い頃は不満足な身体のせいにして、荒れた時代が続き人生つまずく事が多かったようだが、ある先輩との出逢い〜教え〜学びから生き方が一変したという。
合縁奇縁の出逢いに乾杯🥂

七転び八起き 人生塞翁が馬 

厳しい寒さ続いていますが、陽射しが眩しい力強い日の出の朝も徐々に増えてきました。
心も身体も少し厚い上着を脱いで思いっきり深呼吸 とても気持ち良いもんです‼️